Happy New Year

明けましておめでとうございます。
 
あっという間に年が明けて4日が経とうとしています。
トロントを離れるのは悲しい出来事だったけど、 2015年も今までに負けないくらい素敵な年だったなぁ。
 
カナダ
アメリカ
ブラジル
コロンビア
日本
と色んな国で再会と出会いがありました。
 
 
 
 
 
お正月があまり好きじゃないし
おせちもあまり好きじゃないので日本で年越し嬉しい~!っていう感じではないけど。笑
家族といられるのは有難いですね。
 
写メ撮るために盛ってみるもあまり好きではない。
 
 
 

バースデーケーキとプレゼント頂いたw
ありがと♡
 
 
 
1日から仕事なので年越しはぐて~っと家で迎えました。
夜まで友達と会っていたんだけど、ちょっとモヤっと事件があってイラッとしたので早めに帰宅しました。
なんか知らないけど、年末モヤっとすることが多い。
気がする。
去年もそうでした。
一昨年もそう。笑
 
元旦、仕事前にトロントの友達にHappy New yearメールをして
I'm kinda pissed off on new years eve.lol
(年末はちょっと最悪(イラッとした)だったよー。)
って伝えたら
Call me!
って言ってくれたので、次の日時間を合わせて電話しました。
余裕だと思ったら一時間くらいあっという間に経ってしまい、仕事の時間になっちゃった。
 
ちょっと愚痴って彼女の近況も聞けてすっきり。
 
日本人同士だって価値観も性格も皆違う。
ましてや育ってきた環境が違うのなら文化も違う。
無理に合わせなくてもいいと思う。
だから押し付けないでほしい。
 
その違いさえ楽しめたら、リスペクトし合えたら一番いいと思う。
 
 
新年から電話に付き合ってくれた彼女に似ていない似顔絵付きのお手紙とプレゼントを贈る。
クリスマスまでに送ろうと思ったけど、レイジーが出てしまいました。。
へへへ
 
 
 
***
 
 
そんな感じで、今年はちょっと辛い年になるけど適度に頑張ろう。
と思います。
 
 
この時期よく聞く単語
Resolution
 
What's your new year's resolutions?
 
あなたの新年の抱負はなんですか???
 
 
 
 

更新の励みになります。
良かったらクリックお願いします♪
Please click the banner!
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

コメント

人気の投稿