つらつら、色々あるよね。を綴る。


いよいよ新しいプロジェクトが始動して、今まで以上に忙しくなって、土日がなくなり、友達と会う時間もなくなり、肌荒れも激しい。

という、みどりです。

なんとも日本人らしいじゃないですか。

蕁麻疹みたいのが体中できて、痒くて痒くて仕方ないので掻いてます、おい。

こんなに忙しくなると、「暑くていやだ!」なんて言ってたフィリピンが懐かしくなったり。
みんなゆったり穏やかなので。
わがままですね。
上の写真はセブ島で映像関係者によるオフショット。

I do not miss the nice weather but people.

みんな元気かな?

日本人とかフィリピン人とか関係なくて
現地で出会った皆さまは

元気だろうか。

***

来週からしばらく日本におりません。
もともと3月後半からバケーションを取っていてベトナムに行く予定だったんだけど、出張が入ったので、出張先からベトナム直行になりました。
帰国するころには花粉の時期のピークは過ぎていることでしょう!
イエーイ!!

ベトナムに行く話、前にちょろっとこのブログでもしました。
トロントの友達たちとベトナム集合なのです。

私が入院する前、去年の1月ごろだったと思う、
「退院したら、みんなでベトナム旅行へ行こう」
ってJ が言ってくれた。

ルーツにベトナムの血を持つカナディアンの彼は、ベトナムにいくつか物件を持っていて、新しいホテルが完成したらみんなで行こうって言ってくれた。
「その頃には飛行機乗れる?」とも聞いてくれた。
仕事先に向かうバスの中でそのメッセージを見た私は、正直涙が出るほど嬉しかったよ。
たとえそれが実現しなくても、みんなで行けなくても、こうやって声をかけてくれるのが嬉しかった。

そして、3月に日程が決まりました。

1年半ぶりの再会だ!

その前に仕事だ!

その前に誰かこの痒みを止めてくれ!笑


『There's lots of things you never think will happen.』



「君が想像だにしないことなんていっぱいあるんだよ。」

Skins より

コメント

人気の投稿