久しぶりの電話とカメラと私

疲れすぎて逆に元気になって最後動けなくなるくらい体力を使い果たす迷惑な人と言えば、、、
私です。
こんにちは\(^o^)/


基本的に平日仕事をして(ときたま土曜日も)土日休みの生活をしています。
服屋の仕事の時は何かしら買ってしまうのでお金が貯まりません。
悩み。(シリアス)



19日はダンスを見に行ってきました。
イートンセンターのすぐ横でございます。
MASSEY HALL
 Breakdanceをちゃんと見るの久しぶりすぎて始まる前から涙が出そうでした。
興奮しすぎw

ストリートダンスとはまた全然違うものでしたが、とても面白かったです。
もう踊れないけどダンス見ると元気出る!心の栄養!
というかライブでもダンスでもやっぱり生はいいですね。






次の週の火曜日はふらふらと1人で映画観てきました。
お前寝るくせに自ら映画を観に行くのかと突っ込まれますが、ジブリがこっちでやってるなら行かないわけにはいかないよね。

『THE TALE OF THE PRINCESS KAGUYA 』
始まりと終わりに解説やディスカッションがあって、とても興味深かったけどいまいちよくわかんないというアレです。(残念すぎる。)
 
英字幕でしたが、簡易すぎでした。
日本語って奥が深いですよね。
 
捨丸兄ちゃんの声が高良健吾なんですが、まさかトロントで健吾の声聞けるなんて。。。
とまた1人興奮してしまいました。
いちいち興奮しすぎですね。
すみません。
 
 
 
 
先週土曜日(25日)はゾンビウォークという言葉通り、ゾンビがダウンタウンを練り歩くというイベントがありました。
長時間の連勤明けの嬉しさと疲れで金曜日に飲んだら気持ち悪くなって、この日起きたら2時でした。
ゾンビがウォーキングし始めるの3時から。
酒はやっぱり飲むもんじゃないなって改めて思いました。
 
ゲイパレードの日もそう言えば寝すぎてたなぁ。。。
 

 私がシティホールに着いた時はもうゾンビさんたちが戻ってきてました。
 小細工利かせてくる人、好きです。

ゾンビ映画がポピュラーなのがよく分かります。
みんなゾンビ好きすぎw



 
 
 
***
 
 
 
そう、それでなんですが
久しぶりに彼氏と電話しました。
久しぶりって言うかトロントに来て初めて。
 
タイミングよくメッセージが来て電話したら繋がった。
本当はもっと色々話さなきゃいけないな、って思ったけど
 
なんせグロッキーだったので...(最低w)
 
どうでもいい情報ですが今年で付き合って9年になります。
長ッ。 
 
 
そして行方不明だったカメラですが、どうやらなくしたようです。
 
う、、、嘘だろ。
と思って色々探したけどない。
 
私の可愛い可愛いGR
しかもファインダーとケース父ちゃんがプレゼントしてくれたのに( ´;ω;`)
 
 
これはかなりショックです。
どこに行くにも一眼レフと違って持っていけるし、バッテリーの持ちがいいこの子。
コンデジとしてはかなり性能のいい機種でした。
機能もだけど、見た目もレトロですごく気入ってました。
あぁこの写真を見れば見る程悲しくなる。。。
 
『あ!写真撮ろー!!』
って思った時にもうないんだって気づくと本当に寂しいです。
GRに申し訳ない。。
 
諦められなくてどうにか日本から送ってもらおうとお父上様に連絡したところ、
私使っていたモデルがもうないということと最新モデルが高すぎて絶句しましたw
旧モデルをネットで探してみたけど出てこないし。
 
コンデジなのに高すぎなんですけど( ;∀;)
 
まだ考え中です。
 
 
 
次の更新はハロウィンネタかな?
FB見てるとみんな楽しそー!
私とこの人は去年の使いまわし組。

それでは近いうちに***
今日も見てくれてありがとうございます♪
 


良かったらクリックお願いします♪
Please click the banner!
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡

コメント

人気の投稿