We'll never have time enough for everything


Can you aware of this trick :p?


12月の自分の誕生日が過ぎると、あっという間にクリスマスがきて年末、そして年が明ける。

振り返りは早いけど、今年はなんだか自分の限界を見てしまったようで、どっと疲れた年だった。
どどどどーっと終わる、今年が終わる。(まだだけど)

今年嬉しかったことは、たくさんの素敵な人と出会えたこと。
フィールドが違う、色んな人と出会えたこと。
この平凡な日本での生活の中で、私にとっての一番の刺激である。



先週末、誕生日を迎えました。
トロント仲間にお祝いしてもらって楽しく過ごすことができました。
職場の同僚を2人呼んだら、いい感じにトロント組に馴染んでて不思議な感じだった。笑

20代が終わり、30歳。
日本だと大きな節目というか、色々変わるね。笑
私が気にしなくても周りが気にするので、気にせざるをえない年齢になりました。

時の流れが早くて、このままでは一瞬で死んでしまう気がする。
一生懸命生きるには短すぎて、でもゆるく生きるには長すぎる。

誕生日当日は、急遽出ることになった結婚式二次会の余興練習でダンススタジオへ。
そのあと品川の方にJoan Cornellaの個展を見にき、お台場をぶらつき、そのまま友達の実家へ。

風刺画漫画で有名なJoan Cornella
※個展は終了しています。

お友達の実家が沖縄料理屋さんなので、たくさん飲んで食べて、歌って、踊ってな誕生日。

ここは二軒目。笑

次の日、結婚式二次会にて
前日詰め込みでダンスは覚えられる!が勉強はできないみどり。

メッセージやお祝いをしてくれた皆さま、ありがとうございました :)

"The future is dark, which is the best thing the future can be, I think."
きつねさんのブログで拝見したこの言葉にとっても勇気付けられた!

Thank you for all of your birthday wishes!
I try to "keep shining brighter and brighter" till I see you next time. 

コメント

  1. お誕生日おめでとうございます!これからますます素敵な女性になられること、間違いない!と思いながら、ブログ読ませていただきました。そして、ブログ読んでいただいてありがとうございます。いいですよね、この言葉。私もこの言葉を見た時は、なんだかドキドキしました。
    年末に向けてお忙しいと思いますが、楽しい年越しになりますように!!また、この一年が素敵な年になりますように!

    返信削除
    返信
    1. きつねさん、コメントと誕生日のメッセージありがとうございます!
      嬉しくて涙が出そうです!(本当!笑)
      はい、あのフレーズ、すごくドキドキしました。そして色々な意味で勇気付けられました。
      きつねさんのブログ、きっときつねさんが思っているより楽しみにしている人たちがたくさんいると思います^^

      きつねさんご家族も素敵なクリスマス、そして年末をお過ごしください。
      Wishing you a very Merry Christmas and happy new year!

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿