はじめました。

はじめまして!
 
■名前■ 翠(たまにツバサと読まれます。ミドリです。)
■年齢■ 25歳
■職業■ アパレル(一応)
■趣味■ 読書、うたた寝、色々
■性格■ 明るいインドア

4年生大学の外国語学部を卒業後、普通に就職し早3年半
重い腰を上げ行きたかったワーホリへ来年2月に行く予定です!!

大学はダンスサークルで青春を謳歌しました
1、2年で必死に単位を取ったのもサークルの為!と言っても過言ではありません
お陰で大切な仲間と本当に素敵な時間を過ごすことが出来、英語は伸びませんでした
(もちろん、特待生で学費免除というちゃんとやってる方もいましたよ)

小学・中学のころは習い事女子で
ピアノ、ダンス、水泳、塾、英会話、部活で剣道など色々やってました
英会話は嫌いでした
(ピアノも水泳も塾も好きじゃなかったけど)

でも何でだろう、
結局大学でも英語を学びこの期に及んでまだ英語に触れたいんです
あ、海外行きたいだけかな?w


ワーホリ中や予定の方、それ以外でもお気軽にコメントください♪
これからよろしくお願いします!

ランキングに参加しております。
ポチっとすると、人気ブロガーさんのブログも見れますよ~

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

コメント

人気の投稿