きっかけ

きっかけは・・・


きっかけは?


特にないです。
(答えになってない!)

行こうかなと思ってたのが
やっぱり行きたい、そろそろ行こう。になったというごく自然な流れです。

考えれば理由なんてたくさんあるけど、ワーホリや世界一周に行かれる方って、純粋に“行きたい”っていう強い気持ちが理由なんじゃないかな
(知ったかぶりw)

考えて出てきた理由
・年齢的なもの(国によって違いますが、参加出来る年齢が決まっている)
・結婚していない&子供いない
・仕事…悔いなし
・親がまだお元気
・自分も一応元気

風邪も滅多にひかない・運動もそこそこしているという一見健康体。
花粉症と重度の近視、便秘が治れば!というわたしですが、持病持ちです。
生命に直接関わる病気ではないのですが、手術をしないと治りません。
手術をしてしまうと入院やらリハビリやら健診やら1年くらいは運動なども出来ないので、長期で海外は難しいです。
帰国してするかは未定かなぁ~

そんな感じ(*´▽`*)!!
(無理やり)


*


先日、今年初のプールに行ってきました。

天気も良く気温も高かったけど、空にはうろこ雲
写メに写ってないけど
朝夕は少し涼しくなってきて今年も夏が終わりますね。
 
読んで頂きありがとうございます。
ポチッ♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

コメント

人気の投稿