独り言。

xxx...
あっという間に一カ月以上経って、色んなことが大きく変わってしまった。
けど、偶然が2度続いたらまたどこかで交わることがあるのかな。
あの時見つけてくれて、
ありがとう。
そして嬉しい知らせを聞けて
私も涙が出るほど嬉しかったよ。
おめでとう。

  Wishing you a future filled with happiness and love.



***

 先日、トロントは日中の気温が20度になりました。
ニュースキャスターや友人も興奮気味に天気のことを話す。

“春が来た”と。


雪が溶けたら何になるでしょう。


春になるんです。



この日はジム行ってから一人でピクニック。
おにぎりと蜜柑を持ってLake shoreへ。
前日買った本を読むつもりが、殆ど寝てましたけどね。
えへへへ。

こっちの人ってレジャーシートをあまり使わないようで、皆ブランケットを使ってます。
私も使ってない大き目のバスタオルを持ってそこで寝てました。
気持ち良すぎぃぃひいぃいぃい。


そのあとJの家でフレッシュロール(生春巻き)パーティー。
人が集まれば何でもパーティーなのだ。

『今日はなにし何してたの?』
と聞かれるので、一人でLake shoreでchillしてたよって言うと
『可哀そう~。』
と。w

たまに(たまにじゃないかも)変わってるとか変って言われるけど、こっちなんて変な人が沢山いるので、私なんて凡人中の凡人に感じます。
いい意味で皆周りを気にしないから。


そのまま何人かで泊まって、ランチを作って食べて一回帰るつもりがそのまま昼(夕方)寝。
夜から友人と会いました。
日本語を教えてほしいっていうことで、一緒にお勉強。





またとある日。
勉強しようとしても出来ない図。

どこかに聖司くんみたいな人おらんかね。
天沢聖司 from 耳をすませば

はーさんの友達が靴職人でイタリアで修行していたっていう話を聞いたもんだから、バイオリン職人目指してイタリアへ留学する聖司くんを思い出したよね。
こうやって課題に忙しいはーさんの勉強を邪魔する私。




He loves foods so much!



*


 nigger
The Strange Career of a Troublesome Word

二ガー
それは特殊な背景があり、ちと厄介なワード。

ま、私が購入したのはラブストーリーだけどね。

今日は独り言。
途中のおすすめレストラン、カフェ記事はまた更新しますね。
見てくれてありがとう。
おやすみぃ~なさい。^^

良かったらクリックお願いします♪
Please click the banner!
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡

コメント

  1. 前回コメントさせていただいたRINAです!!
    トロント生活が始まってもうすぐで一週間がたとうとしてます!

    翠さんに案内してほしいです☆彡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。まだちょっと寒いですね。一週間あっという間でしたか?^^??
      タイミング良かったら遊びましょ~♪

      削除
  2. ほんとにあっという間でした!!��
    あわあわしてるうちにいつの間にか1週間��!!
    なんだか安定しない天気ですね。。。

    はい!!ぜひ遊び行きたいです!!☆

    返信削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿