バンクーバーへ舞い降りまして


バンクーバーについてすぐiPod touchをなくし
へそピが切れました。

でも元気です。
翠です。

***

トロントからバンクーバーへ飛んできました。

レインクーバーと言われるだけあって、雨が多いです。
でもみんなそんな気にしてないみたい。
可愛い傘を咲かせ行き交う人をみるのも少し楽しい。

何よりHudson's BayがあるGranville Streetから雪がまだかぶった山脈が見えるのはテンションが上がる。
トロントでは見れない風景。

バンクーバーはトロントに比べて断然アクティビティが多い。
小さい町だけど、少し郊外へ出れば行くところはたくさんあっていいね。

みんな口を揃えて、
「バンクーバーはいい町よ!
クリーンだし、安全よ!」
と言う。
けど、やっぱりトロントの方がいいなぁ。
至るとこウィード臭いし、(トロントはエリア限られてる)
小さすぎて、カフェの店員さんに本屋で遭遇するし、
数ヶ月いたら飽きそうです。。
バンクーバーラバーの方すみません。

でもカナディアンロッキー見たかった😭
でも仕事以外でバンクーバーへ来るか謎です← 

バンクーバーは少し休みを挟見ました。
今週末はイースターの為、ロングウィークエンド。

皆さん素敵な週末を!



更新の励みになります。
気が向いてクリックしてくれたら感激。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

コメント

人気の投稿