All we have is now


寒いと空気がクリアに見える、そう感じる。
朝、玄関のドアを開けるとシンと冷えた空気を感じて、「冬だなぁ」となんだか嬉しくなる。



やっぱり人と会うのが好きだと感じました。
新しい出会い
優しいエネルギーをくれる
知らないことを教えてくれる
この前は、緊張感と高揚感とで少しドキドキした日だった

この気持ちは少し似ていると思った

ポジティブなエネルギーをくれるみんなに囲まれた時のような、
少し懐かしい気持ち。

なぜだかわからないけど、この前はそれをたくさん感じた不思議な日。



上の写真はこの間行った迎賓館で撮ったもの。
バリから友人が来ていて一緒に行ってきました。

昔から車で前通る度、あれはなんだ!と気になっていていた迎賓館。
中はヨーロッパの宮殿みたいな感じでとってもゴージャス!(ヨーロッパ行ったことないけど。)
日にちが限られるけど、一般公開もしているので興味がある人は是非。
※室内は写真が撮れません。


さて、師走は目の前。
やれることできることは今年のうちに。

コメント

人気の投稿