【報告】トロントを出ました。

9月1日
深夜のメガバスでトロントを出ました。

朝から最後部屋の片づけて、銀行のアカウントを閉め、カナダドルを両替しにいった。
昼から出発ギリギリまで皆が付き合ってくれました。


皆とバイバイした後バスに乗って
あぁ、やっぱり泣いてしまった。


カナダフラッグのパーカーを着ようが、Herschelのバックパックを持とうが、ここはもうトロントじゃない。

起きたら泣きすぎて目の周りが塩で白くなってた。笑
トロントで出会った皆様、本当にお世話になりました。
りがとう。


最終日、なぜかビールファクトリーいこ?ってJが。
ビール飲めない私に最後の嫌がらせかな?w

結局ファクトリーはしまってて普通にレストランでご飯。
 皆でテイスティング。

ヘルシーにしたいときはバンをレタスに変更可。

ロブスターロール。

ケールとキヌアのサラダ

見送りに来れないからって仕事の合間に会ってくれた友人。
その友人に別れを告げた。



出発の時間が近づくに連れてなんだかナーバスで、、、
前の職場に荷物を置かせてもらってたから取りにいってUberでレストランへ。

『チクタク、時間は止まらないね。』

そうJが言った。

別の日、送別会でJが泣いていた。
数日前からちょっと元気がなくて、どうしたの?って聞いたら
「寝不足で疲れてるだけ。」
と言っていたけど、理由がわかった気がした。

「you know I'm sad.」

その姿にちょっとゴメンだけど、爆笑してしまったw

だって去年も仲良しの友達が帰るとき、私が泣いてたらケロってしていたし、慣れてるって言ってた。
あ、そっか悲しくない奴なんかいないんだ。



車はレストランにすぐ着いて他の友人と合流。
The Last Supper
最後の晩餐w

 バスターミナルから近いからと理由で選んだDonatello


あとちょっと時間あるからって、友達が働いているGuuへ。
何気に初。
 
そしてバスターミナルへ。
 
なんとはーさんともう一人友達が来てくれました。
Chatime持ってw
 
 
幸せ者です。
みどりさんみんなから愛されてるよ!なんて言ってくれるけど、そんな私を作ってくれたのはみんなのだ。


大好きな人たちに見送られ、今私はNew YorkのBrooklynにいます。
特に観光するつもりもなく、のんびりしにきました。

ただ、明日は学生の時からお会いしたかったライターさんに会いにいってきます。
とっても楽しみ。


***


現在は完璧にワーホリ、トロントから離れてしまいましたが、まだまだ書いてないこと、書きたいことがたくさんあるのでもう暫くワーホリカテゴリに居させてもらうのでよろしくお願いします^^

 

良かったらクリックお願いします♪

Please click the banner!
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡

コメント

人気の投稿