Stay


トロントで仲良くしていた子が、東京に来て
またボチボチ遊ぶようになって
気づけばブルーマウンテンにキャンプしに行った時から3年が経った。

偶然にも、同時期にまた一緒にキャンプへ行っいたことを、
Facebookのリマインド機能で気づかされた。

みどりこ(最近はこう呼ばれる)は寝てばかり


いやぁなんというか、すみません。。 



その人は、私にとってはトロントの人だ。
トロントの思い出の人。

その人が東京の人になっちゃうのが、少し悲しい。

そんなのエゴでしかないんだけど。
上書き保存されていく記憶が少し悲しい。


くだらない懐かしい動画を発見して、
トロントにいるJにメッセージをした。

その日の夢には、JとJのお父さんが出てきた(笑)

私たちは、流暢な日本語で会話をしていた。

そういえば英語で夢も見なくなったな。


【Rhye - Open】


I wanna make this plain Ooh, I know your faded Hmm, but stay, don't close your hands I wanna make this plain Ooh, I know your faded Hmm, but stay, don't close your hands

コメント

人気の投稿