365 days


皆さんは毎日思い出してしまうことはありますか?

もう会えない人のことや
諦めがつかないこと
憧れてしまうこと
大好きな人のことなど

365日、絶えず思い出してしまうことはありますか。


***


東京は雪が降りました。

もう1月も終わりに向かっているのに、ブログで書いた今年の目標的なこと一つも触れていない。泣

仕事は、メンバーが体調を崩したりバケーションでいなかったりとてんやわんや。
久しぶりの休みはお昼過ぎまでお寝坊。

ちょっと前まで、 Jが1週間くらいうちに泊まっていて、とても賑やかでした。
私の帰りが遅いので、お菓子やら野菜やら買ってきて心配してくれた。泣
今は関西に行って、カナダへ帰る前にまた東京戻ってくるよ。



すごくいきなりな話ですが、年末になぜか軽い求婚されました。

「おおおお、まじですか。。。」
としか反応出来ず、さらに向こうは海外にいたのでうやむやに。
うやむや!?w
というかそもそも私お付き合いしている人いないです。

そして最近、お友達の手伝いでちょっと結婚絡みのプロジェクト携わっている。
ど真ん中のトピック。笑
これは情報解禁したら報告したいな。
出来具合によるけど。

なんか色々他人事のような気がしてしまう。
昔からそう。
よくわからないことは面倒になってしまう。
考えてもわからない気持ちは段々置いておきたくなっちゃう。
斜め後ろらへんに。

どうしても踏ん切りがつかないのだ。

コメント

人気の投稿