WEDDING PARTY

え?!VISA?!
まだ返事来てないよ。。。|д゚)

先週、大学の先輩の結婚式二次会にお邪魔してきました(´∀`*)
学部の先輩であり、サークルの先輩でもあります。

わぁ~♪おめでとうございます!

 
 
式は和装だったそうですが、二次会はパステルカラーのドレスで本当に可愛かったです。

今回は、私の人生相談窓口(笑)の千尋♡と受付をしました。
 
 

中途半端にモザイクをかけてるのは先輩T夫さん
昔はオーバーサイズの服にNew Eraを被って如何にもダンスしてます!って感じだったのに
「まぁじNujabesやべ~!!」から、
今や「いや~、部活の靴下焼けハンパね~。休みね~。」と、中学で英語の先生をやっています。
(部活も担当してると土日休みもないそう。)

そういう話をしていると、変わらず集まってわいわいやってても確実に皆変わっているんだなぁと実感。
変わらぬノリ、懐かしい話、いつも戻りたいなぁと思ってしまいます。
それくらい貴重で特別な時間でした。
 

いつも当たらぬビンゴに当たったもののまさかの兄と一緒のタイミング
二人仲良くハズレを引き当てテキーラを飲みました。
そうなんです。兄と大学・サークルと一緒なんです。(仲良くないけど。)
誰か仕組んでるでしょΣ(゚Д゚)!!
あり得ん!w


旦那様からサプライズでお手紙。
 
とってもステキな夜でした。

***

VISAを心待ちにしているわたくしに「マテ!」のクリックお願いします。
ランキングサイトに飛ぶとポイントが入ります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
ありがとうございます☆

コメント

人気の投稿