目を閉じれば一日が終わる

こんばんわ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
 
先週は職場の先輩のBIRTHDAY&HALLOWEEN PARTYでした。
 

 後輩ちゃんが間違えて3着ミニーを買ってしまったので、1着お借りしました。
似合わなさ半端なかったです。

 写真ケーキも溶けてデロデロ。。

 
 
 
 
オール明けの仕事つらいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃぃぃぃい
ってやつです。

この日は漫喫で寝て行く予定だったけど、吉祥寺の副店長さんがうち来てもいいよ。と言ってくれたのでお邪魔しました。
私の先輩の先輩です。
名前と顔は知ってましたが初対面。

皆と別れて二人で京王線。

お風呂借りてクイーンサイズのベッドで一緒に寝ました。
初対面なのに?w

美人で可愛らしくて自由な人。
台所に自転車ありました。かっこいいやつ。
美人のすることは計り知れません。。



人との距離が近い人ってたまにいるよね。
とても自然な距離だけど、近くて心地のいい距離。
攻撃的じゃなくて寛容で見栄とかない人。
気遣わなくていいよ。って言わなくても伝わってくる人。

そんな感じがしました。
シャンプー借りたら一緒の匂いになって嬉しくなりました。(危ない)

***

楽しく笑ってる写真を見るとなんとも自分は幸せで楽しそうで充実しているように見える。
とても滑稽です。
その時は確かに楽しいんだけど。

思ってる以上に他人が考えてることは分からなくて伝わって無くて、見当違いなことがある。
嫌で嫌で仕方無くて泣いてるのに、
「悔しいんだね。負けず嫌いだね。」
って言われた時はどうしようかと思いました。
涙止まったわw
勘弁してほしい。

本当にどうでもよくて、私は私のことしか考えてないのに。

 

マイアンサー NO.1 って堂々と言えたら幸せ。


ワーホリのランキングに参加しております♪
クリックで(自己中な私を)応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

コメント

人気の投稿