ホームステイまとめ

ホームステイは一ヶ月だったのと何も期待や不安もなかったんで、一記事しかありませんでした。笑




50万円紛失という事件を起こし、部屋が探せないのでもう一ヶ月はホームステイではないく部屋を貸してもらうという形で滞在させてもらいました。
この時、ホストマザーはこのままいて欲しかったのでその体で話を進めていましたが、毛頭その気もなかったのですぐ出る旨を伝えました。

上手く伝わらず最後気まずかったです。

今となっては言える話だけど。笑



更新の励みになります。
良かったらクリックお願いします♪
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

コメント

人気の投稿