Birthdays / 誕生日を迎えました。

ご無沙汰してました。
先日誕生日を迎え27歳になりました!!
27か、、、という感じです。


とりあえずひたすらパーティーしてました。
まるでパーティーピーポーみたいじゃないか。。。


こちらだと自分がホストになってバースデーパーティーをするのが主流です。
日本人感覚の私的にはなんだか変な感じ。
だって自分で企画して誰も来てくれなかったら寂しさ半端ない。

もーちゃん大好きボーイ(以下: B)がやってくれたんだけど、結果私が文句付けて喧嘩しながら一緒にオーガナイズしました。
当の本人は当日仕事抜けられなくて二次会から参加という。。


パーティ行く前に腹ごしらえに行った居酒屋では気が利くスタッフからサプライズ。
働いていた友達からメッセージ付きPudding!!
皆からはちゃっかりご飯御馳走になりました。



海鮮丼食べてすでにウキウキ。
場所はここ、Korean townのChristie
何故か駅前にはタイガーのイルミネーション。

駅から歩いて5分程のChiristie Pits Pubというところ。
いつも同じところで飲んでいるのでたまには違うところでやりたいな~という私の独断と偏見でここのしました。
一度も行ったことなかったけど、雰囲気もよくて素敵なところでした。


オーナーさんからショット2杯も頂いたり。
久しぶりに会えた人も、いつものやつらも、一緒いれて祝ってもらってとっても嬉しかった。

カウンターもいい感じ。


ちょっと様子がおかしくなってきた図。
小道具用意してくれた皆様、ありがとう。


やめてぇえええぇええ(重いから)


 
 二次会はカラオケです。
 
三次会はowlという24時間営業しているコリアンレストランでdeath。
 
誕生日だから!なんて言われて飲んでたのでアウト。
でも酔いが醒めるのは早いのでこのあとちゃんと帰りましたよ。(車で送ってもらって。)

うちに泊まった1人が、「マジまだエネルギーある!」と言い出し、朝2時間くらい話してました。
なんなん!!元気すぎ。
 あ、最近何人かの友人にブログの存在がバレたので、下手に英語表記すると読まれてますw

そして9時すぎにお腹すいた!と起こされた。
おい、まじクレイジーだなと思いました。
 
 
* 
 
 
月曜日は仕事終えてBがご飯作ってくれた~\(^o^)/
相変わらず文句言いながらw
美味しかったー!!!!
 
 
 
お花はもーちゃんから。
なんてsweetなの。。泣 
支払いはBだけど。(花買ってプレゼントしてって言われたらしいw)
 
 
そしてピアスはもーちゃんとKから
 
もう、、、
たまらず号泣。
これはもうあかんです。
会いたくて震えます。
おえおえ泣きました。
次の日夢まで見ちゃいました←
 
翡翠のピアス。
私の名前、翠の漢字はこの翡翠から来ています。
 
 あかんよ~
miss過ぎます。
本当に本当にありがとう。
 
二人が9月、トロントを離れる時に
「翠とどんなに仲悪くなってもこれだけは渡してね!」
って託されたらしい。
 
そしてムービーまで。
ボリビア、ウユニ塩湖で撮ったムービー。
 
会いたいよ~!!!
 





当日は職場に行ったらオーナーがケーキを買ってきてくれました。
おーのー!!!
ここのケーキ高いのよぅ!!!
なかなかこんな繊細なケーキこっちだと見かけないよ。
たまに我儘言ってごめんね。
仕事頑張りま~す!!

夜は自分の家でハウスパーティーしました。
感謝の意味も込めてと思ったけど、結局友人が準備に手伝ってくれました(´Д`)
仕事終わりで疲れてるのにありがとう&助かったー!!

 
 
 
パンプキンのグラタン作りました♪

こっちだと日本でよく食べるような甘いカボチャって主流じゃないそうで、オリエンタルパンプキンだったかな?
そんな名前のパンプキンが甘みがあって日本のものに近いです。
スクワッシュっていうひょうたん型のものをよくみます。
マッシュルーム、エッグプラント、オニオン、スピナチをソースの中に入れました。
パスタはグルテンフリー。

 

アルコールとかもうパニッシュメント(罰ゲーム)なんだけどw

こうなりますわ。


次の日ゆっくりしたいと思うよね。

でも8時過ぎに起こされIKEA行きましたからね。
「IKEAの朝食食べに行こー!!!」
って言うから。
いや眠いっす!

朝食だけ食べにGO~~~
IKEAの$1朝食、本当はチキンかなんか付いてる。(私のは$2)
ブレッドかパンケーキ付けると$2です。
 
朝、余裕がある人は是非お試しください。
 
 
エントランスもかわゆし。
 
夕方から仕事行ってこの日は終わりました。
 
 
 
 
「みどりさんにはコレ!っと思って!!」
と言ってくれたポストカード。
可愛すぎる
けど
相撲って。
 
reindeerのスプーン。
これ私がほしかったやつ!
このぅっ!!可愛すぎるっ!
マグはMがくれたTexasのお土産。
マッチしております。

私がチョコレート中毒なの皆知ってるのかってくらいチョコくれました。

 
 
 
予想していないくらいの楽しい誕生日の日々でした。
お祝いしてくれた皆様、メッセージをくれた皆様、心の中でおめでとうって言ってくれた皆様
本当にありがとう~!!
感謝しかありません!!
 
 
 Thank you so much for your birthday wishes!!
You guys made my days.
words fail me....kisses!!!xxxx



ワーホリランキングに参加中♪
良かったらクリックお願いします♪
Please click the banner!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡


おまけ。


自分の写真を送ったら父からこう返信が来ました。
 
来年はどこで何してるのかしらね~。

コメント

人気の投稿