Live It the Way You Want to Live It

あっという間の年の瀬、年末。
 
 
鏡餅と門松はもう飾りましたか?
29日に飾るとにじゅうのくになるらしく、うちは28日に母が急いで準備していました。
 

今年が終わりますけでも、何がびっくりかって
このブログがまだ終わっていないことです。
 
(;´O`)
 
 
帰国してから約3ヶ月。。。
 
全然終わっていない。
1月中には終わらせるので、お付き合い頂けたら嬉しく思います。
 
 
***
 
 
そんな私は数日前に髪を切りました。
中学生ぶりのショート。
さっぱり。
 
 
昨日、今年最後の出勤を終えほっと一息。
 
 
 
2015年はどういう年だったかな。
今年も沢山の人に出逢いました。
 
 
年明けは少しフラストレーションを感じでいて、もやもやしていたけど
そんなことぶっ飛んでしまうような素敵な毎日でした。
毎日が素敵なんて言えるって、すごいよねぇ。
 
 
3月が来て、ワーホリの期間が終わった。
ビジタービザでの滞在。
あと半年で帰るというのもあって、新しく誰かと仲良くなるのが少し億劫に感じたりもしました。
けどそんなこと忘れてしまうくらいまた素敵な出会いがいっぱいだった。
前から友人だった人と特別仲良くなったりもした。

年明け少しして大学から付き合っていた彼とお別れしました。
勝手にカナダへ来て本当に申し訳ないなって思うけど、そう思うこと自体驕ってるのかななんて上手く言葉にできません。
恋愛については別記事書こうかなぁと思います。
 
 
自分なりに考えたり摸索したり、勉強してみようと新しいことを始めたり、
ワーホリの一年とは全く違う半年。
ビジターで半年延ばして良かった。
しがみついて、遊んでたって思われても仕方ないけどそれでも悔いのない滞在でした。
 
 
そんで、ふら~っと旅行して帰国。
 
 
帰国してからも意外と新しい出会いがあったり。



***



トロントにいる皆さまはどうやってNew Yearを迎えるのかな。

今年も本当にあとちょっと、
みんな体調崩さないよう新しい年を迎えられますように!

年明け怒涛の更新!(したい。) 
 

更新の励みになります。
良かったらクリックお願いします♪
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡



髪の毛切ったら「失恋したの?」
なんて言われたけど、失恋するにはまず相手が必要だよ。泣笑

The Black Eyed Peas/Where Is The Love

 

コメント

人気の投稿