Rich Youth

海外に行こうか迷っているひとへ。


I'm no ghost, no fool
Rich Youth
Brand new, unused
Rich Youth


【Hayley Kiyoko / Rich Youth】




迷えるってことはまだ余裕があるってこと
年齢が条件に満たしているということ

自分が思うよりあなたの若さは
貴重で
価値があって
豊かなのだ

Rich Youth



***



一個前のブログで自分のイメージについて “でもそんなのどーでもよくて” って書きました。
その意味は overestimate しないでほしいってことです。大袈裟にいうと私はここには都合のいいことしか書いてないから。笑


ブログを見て連絡くださった方とお会いしてきました。
短時間だったけど、なんだかすごく色んなこと話した気がします。
貴重なお時間ありがとうございました^^



***




あ、この前 The Get Down の配信パーティーに行ってきたよ。

日本でも Netflix でちょっと前から配信スタートしたオリジナルドラマ

1970年後半のニューヨークを舞台にヒップホップの誕生を描いたもの。
当時により近くするため、撮影もブロンクスでやったんだって。


グラフィティまみれの地下鉄やまだまだ治安の悪かった時代のニューヨーク。


ファッションもすっごくかわいい。

台風が来ててどうなることかとおもったけど、とっても楽しかった。

動画がアップロードされないので blurry 写真で。。



9月、10月とトロントからまた友達が来るよ。
とっても楽しみ。



Why don't you click this banner for finding out whole working holiday blogs!?

ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 ワーホリ

更新の励みになります。
Thank You♡

コメント

人気の投稿