報告~友人&彼~

《仲良い友人》

前記事でも書いたように、海外好きな友人が多いため
「いいじゃん、行ってきなよ!」
「行かないと気が済まないんでしょ?行ってみれば?」
「遊びに行くよ!」
「いいね~!!」

という肯定的な反応を頂きます。
そんなにまだ言ってないけど
留学してた子や海外に住む予定の子など、色々情報を聞けるしモチベーションも上がる。
(しかし主にアメリカ)

中には否定的な人もいるだろうけどね。



《彼》

(; ゚Д゚)
え?

Σ(゚Д゚)
マジ?

(´_ゝ`)
...。
(ちょっとイラッてしてたw)

(。ノД`)・゜・
寂しい

(´・ω・)/~~~
でも行きたいならいいよ~

って感じでした。



留学とかワーホリ、海外旅行に興味がある人ばかりじゃない。
理解を得るっていうのも準備ですよね。
気持ちよく旅立ちたい~♪


色んな方のブログを読んでいて、今まではクリックする側だったけどこのクリックがとっても嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
☆ありがとうございます☆

コメント

  1. 私も再来年カナダにワーホリに行こうとおもってます!
    まだ高2なので卒業してから行こうと思ってます!

    2013/09/03 10:01 PM

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      今から目標があっていいですね♪
      NA-NAさんくらいの年齢なら、帰国後にまたワーホリやインターンシップ、就職などたくさんの選択肢があると思います。
      まだ先だけど、楽しみですね^^

      2013/09/04 1:18 AM

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿