縁結びの地へ


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
そしてコメント非常に嬉しいです!!
私はブログを読むのが好きなので、たまにコメントしますが、見当違いじゃないかなとかコメントしていいのかなとか、意外と内気になりますw
なのでとっても嬉しいです♪

今日はワーホリと関係ない内容ですが、お付き合い下さい。


***


先週、18・19日にお友達と出雲と松江へ行ってきました~。
初中国地方。ここやで。

荷造りしてたら朝が来てしまい、まさかの一人オールし出発。
羽田空港から1時間ちょっと。

60年に一度の大遷宮!というわけで、ここが有名ですね。
出雲大社

メインのこちらに辿りつくまでに沢山のお賽銭箱があるので律儀に入れてたら、最後1円玉しかなくなってしまいました。
なので1円玉で、「全て上手く行きますように。Everything will go well!!」と欲張ったお願いをしてきました。

ガイドブックもろくに見ず
歴史的な予備知識も皆無
そして驚異の眠け

感動する余裕は。。。


なかった。。。w
本当すみません。
 
 
 
 
 
牛さん…
懐かしいなぁ。
大学時代、水牛というあだ名を付けられダンスのチーム名が
水牛crew(バッファロークルー)になりました。
BREAKの紅一点、翠です。
(ジャンルはJAZZっぽいのとBREAKでした。)


出雲からホテルのある松江へ  
 

夕方気絶(仮眠)して、近く散歩して夕飯食べに出かけました。

二日目は朝ごはんももりもり食べ復活です!!!
AM7:00からホテルで無料貸出してたのでチャリ活。
 
松江城
 

 
宍道湖
お昼の便だったので、あっという間でした。
目が覚めて来たころには東京に戻ってました。

もう一回くらい行かないとよく分かんないな!!w

始終ゆるゆると楽しい旅行でした。(無理やり締める。)
 
ランキングに参加しております。
読んだよのポチお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

コメント

  1. 私はカナダワーホリから帰ってきました!申請は出発の三ヶ月前くらいにした記憶があります。ちなみに地元が松江だったので、ついコメントさせてもらいましたー(^ ^)カナダ生活楽しみですね!私ももう一度したいくらいです!!

    2013/09/25 11:22 PM

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      松江ご出身なんですね^^ 短時間でしたが天気も良くのんびり観光してきました♪

      ありがとうございます。ビザの申請をやろうと思って先延ばしにしてたので、そろそろやらなきゃです;
      きっと充実された滞在だったんですね☆私もまた行きたいくらいの気持ちで帰国したいですー!

      2013/09/27 12:37 AM

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿