報告~両親 父と静かなるバトル編~

こんばんは!
明日(というか今日)休みなのでとっても元気な私です。
何も予定ないけど♡


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


《両親への報告》
母には随分前からにおわせいたので、心配はしてますがクリア★
仕事どうするの?!
殺されたらどうするの?!
生活していけるの?!
と散々言われたけど。

父上は難易度高め。
石橋叩いて渡るタイプなので。
よく仕事終わりに待ち合わせて、特急で一緒に帰るのでそこで宣言!

み「来年カナダにワーホリ行こうかなぁ~って思ってるんだけど。」

父「!?」
(LINEのアイコンがこれなんです。)

父「カナダってどこのカナダ??」



おぉおぉおお父さんが動揺している~!!!
その後考えると言われ、あんまりしつこくするのもアレなので一週間に1度くらいに聞くと


父「!?」
「考え中。」
「目標がないとあかんね。」
「お母さんに聞いてみる。」

母ちゃんオーケーしてるよ~!!!!
という感じでスルーされ続け早1ヶ月


み「そろそろ答えが聞きたい。」
 
(数年前の富士急での写真です。)という感じになってきますよね。

大分端折りますが、母がなだめておっけい出ました!
わーいOK出ました(*^▽^*)

お前何歳だよと言われそうですが
(25歳、今年26です。。。)
一度も実家を出たことがなく、駅まで送り迎えしてもらい、お弁当まで持たせてもらって
尚且つ忘れ物・失くし物が多く、何なら朝も起こしてもらってるという、、、
心配要素満載のワタクシでございます。
家にお金入れてますが微々たるものです。

心配するなというのが無理な話だね!
でももう行くね!(まだだけどね!)


エージェントについて
エージェントを否定するつもりはないし利用する予定ですが、短期留学では本当にお金かかってしまったので、今回はなるべく抑えて渡航する予定です。
次回はエージェントについて書こうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
今日も読んで頂きありがとうございます☆

コメント

人気の投稿