資金稼ぎをしよう♪

スーツケースも無事届き、開けてウキウキしている横で、

「お前は入れないだろう!!(デブだから)」

とスーツケースが入ってきた段ボールの中に入って遊ぶ父を持つ翠です。
こんばんは!


ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
 
今の仕事はほぼ残業が付かないし、すぐ給料が高くなることもありません。
春物の立ち上がりで新作を着るので、給料から引かれるばかりです(゜-゜)

 
そこでずっとやりたかったフリーマーケットをすることにしました。
 
フリマは土日開催が主なので、休みがなかなか取れないのですが休めたので♪
 
この前の休日に少し詰めました。
新品のスーツケースはまずここで借り出される。
ギュンギュン。
あと靴類とアウター類も出品します。
 
 ちなみにこの動画を意識して詰め込みました。

 
フリマのいいところは『え?これ買ってくれるの?!』っていうモノも売れるところ。
家で場所だけ取ってるモノを捨てずにリサイクル出来るのも嬉しい!
 
ただ。
この時期のフリマは寒いですね。。。
 
 
逆にブランドやメーカー物はネットオークションの方が高値で売れます。
そのアイテムを知っている方が入札するので、ある程度の値段で売れます。
この前ドクターマーチンの10ホールブーツを5000円で出品したら、結果10000円ちょっとで売れました。
フリマなんて洋服100円とかあるから差は大きい。。。
 
ネットオークションの難点は取引が少し面倒なところ。
質問や落札者さんとの取引をスムーズにしなければいけません。
配送や取引終了後、評価とコメントがも付きます。 
 
 時間もあまりないので、もう全部フリマに出しちゃお~\(^o^)/
っていう感じです。(単に面倒なだけ) 
 

***


準備という準備はこの前の更新から進歩なし\(^o^)/
友達と着々と会ってるくらい。


前々から思って、気づかないふりをしてましたがカナダへ行って何がしたいのか決まってません。

『ただ行って楽しく過ごしてちょっと話せるようになって帰ってきました~。
でも1年じゃ全然話せるようにはならないね~。』
なんて帰国するのが想像に難くない。

誰でも行けるし、誰でも出来ること。
だから多種多様な選択肢がある。
なんて行く前から考えても仕方ないと思う自分と
今後どうするかと考える自分がおります。。

何が言いたいのか分からなくなってきたけど
渡航はとっても楽しみです。
真面目に考えるのと、楽天的に考える半々くらい。
真面目に考えるのと暗くなるw

この前美容室で読んだananが占い特集で、私は根っからの自由人だそうで。
大雑把でルーズなのも当たり。
海外に飛び出す傾向があり、大きな企業に所属するより自分で何かをする方が向いているとのこと。
後半は前に店長に言われたことまんま。


色々考えてたらBob Marleyが染みるぅふぅぅうう。

自分を動かすのは自分の足だけ
きっとうまくいくよね?
 
 My feet is my only carriage
So I've got to push on through
But while I'm gone, I mean...

Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright

俺を運んで行くのは この足だけ
そうさ だから俺は突き進んで行かなくては

俺がいないあいだも

きっとみんなうまくいくから
きっとみんなうまくいく
きっとみんなうまくいく
きっとみんなうまくいく
きっとみんなうまくいくさ
きっとみんなうまくいくよ
きっとみんなうまくいく信じよう
きっとみんなうまくいくって



読んでやったよのポチがあると喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

コメント

  1. こんばんわ♪
    カナダに行って何をしたいのか、帰ってきてから何をしたいのか。。
    決めなくていい気もするけど、ちょっと焦ったりしますよね。
    私もワーホリを決めてからずっとそんな感じです(´・ω・`)

    旅たってしまえばこのもやもやから抜け出せるんでしょうか‥♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは☆
      コメントありがとうございます!
      ちょっと考えるとキリないです(´Д`)
      自分で決めたことだし、自分がしっかりしなきゃと思うんですが。。

      あ、Megさんと出発日がとっても近いです♡w
      楽しみですね♪

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿