残りの所持金いくら?

土曜日は雪の予報とかいう噂を聞いたんですが、
日曜日のフリマが中止になるんじゃないかとう不安を拭いされません…。

せっかく休み貰ったのに中止になったらショックですが、でも寒くてお客さん来なかったらもっとショック。
(;´Д`)
この時期にやるものじゃないんでしょうか?
 

 

ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
 
さて、私のワーホリ軍資金は当初120万の予定でした。
しかし厳しそうなのでなるべく120に近づけるという適当な目標に変更。
 
 
途中支払いもあり一体どのくらい使い、残っているのか。
 途中経過のご報告でございます。
 
5月29日パソコン¥41.013
カメラレンズ¥28.776
下着×2¥9.677
12月9日バックパックカバー¥1.575
12月13日PCケース¥1.250
周辺機器ケース¥760
外付けHD(500GB)¥7.980
12月3日財布¥10.395
12月27日ヒートテック×5¥3.950
1月2日航空チケット¥110.040
1月16日マイメロインナー¥980
南京錠¥598
ワイヤーロック(送料込)¥1.340
1月17日靴下×3¥680
英語関連本¥2.150
1月29日スーツケース(P1287)¥8.513
ヘアワックス¥1.417
デイパック(P7979)¥141
¥231.235
11月26日歯医者、検診¥2.220
インフル予防接種¥1.000
痒み止め¥1.030
12月26日語学学校支払い¥237.744
1月29日縮毛矯正リタッチ¥8.900
¥250.894

 
 合計 ¥482,129です。
 
準備費50万くらいかなぁと思っていました。
でも保険料が入ってないし、細かい買い物がまだまだあるので65~70万くらいになりそうです。
結構かかるよね~。。。
(※Pはポイント利用の金額)


マイメロインナーはサンリオのキャラクターマイメロディーのヒートテック的なやつです。
可愛くてしまむら的なお店で買ってしまいました・・・。
会ったら見せてあげたいw

靴下はしまむらで購入。
3足1000円とかよりよっぽどモノがいいと思います。
しかしイケてる柄は少ない。

あと私、とってもクセ毛です。
ロングの時はまだいいのですが、今はそんなに長くないので根本だけ縮毛矯正しました。

 
そして残金はざっくり60万
あと2回給料が入ります。(うち1回は有給消化の分。)
結構カツカツ??キャー♡

というか当初の目標120万くらい行きますね。

 
皆さん、クレジットカードの引き落としの銀行にはいくらくらい入れていくんでしょうか。
あと国際キャッシュカードにも若干入れておきたい。
 
 
 所持金おいくら万円で渡加になるか未知数です。
大丈夫なのか?
いや、多分大丈夫ですね(^^)
どうですかね(^^)

当たり前ですけど、初めてなので目安がわかりませんね。


何よりカナダでルームシェア又は一人暮らし時の生活が心配でもあり、楽しみでもあります。
私を知ってる人は分かるけど、実家暮らしでぬくぬくと生活してるので自炊ほぼ出来ません。
皆「やれば出来るよ~!」
なんて簡単に言いますが


それは真ですか???
都市伝説ではないですか?
静夏さんちのグレースは、はるばるフロリダからやってきました。
検疫とか色々大変だったそう。


そろそろ出発まで1カ月きります!!

頑張って料理の勉強英語の勉強しましょう♪


今日も一読いただきありがとうございます♪
ぽちっとして頂くと喜びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

コメント

  1. ちゃんまい2014年2月10日 10:10

    残金が少なくて
    私もめっちゃ心配です!
    いくら持っていけばいいのかも
    全く検討がつきません笑
    みどりさんのほうが
    先に渡加されるようなので
    全力で参考にします笑

    返信削除
    返信
    1. とっても有難いお言葉ですが
      何か不手際がありましたら全力でごめんなさいw
      帰国した時の分も残しとかないと、考えると果てしないです(;´Д`)
      私は本当にまじめに働かないとまずいです!!

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿