最終出勤

先日、最終出勤を終えました。
最後の最後まで実感が湧かない。
さよなら私の5年間。


ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


 最終日も顧客様が会いに来てくれたり、身辺整理したりドタバタしてました。
休憩入るタイミングがなくなるくらい来てくれて、とても嬉しい。
アドレス渡してくれたり、facebook聞かれたり、、、
facebookは勘弁してけれ~w
 
他のブランドの方にも挨拶しに行ったら送別品頂いてしまった。
なんか勝手に辞めるのに申し訳なくなってしまいます。
 
実感湧かないけど寂しい。
でも寂しいなんて言うんだったら辞めなければいい。
悩んで悩んで決めたことなんだから、寂しいとは口にしないよ。
 
でもこんな私でも人の役にたっていたのかなぁ好いてくれる人がいたのかなぁ、なんて考えるとやっぱりしんみり。(どっちだよw)
 
 
夜は送別会をして頂きました!
なんと、新宿勤務時代の店長や他店舗の店長も来てくれました。
びっくり。お会い出来るとは思わなかった。
 
私の要望により、西新宿のバリラックス THE GARDEN
名前の通りバリ風のお店。
ガムランも生演奏で懐かしのバリを感じました♡
(写真HPより)
 
 

頂いた耳あてと手袋愛用します♪
他の方からお菓子やタオルも頂いたので持っていきます♪
顧客様から謎にふなっしーのマスコット?も頂いたので連れて行きますw

私が頑張れたのは間違いなく周りの方のお陰です。
皆じゃなければめげてました本当に。
ありがとうございました!!
 
 
***
 
 
 送別会の次の日。
横浜で前店長と、店長のプチ引っ越しのお手伝いをして
 
からの~
 
アフターシックスでディズニーシー☆
 
何年振りか分からないくらい久しぶりで楽しかった~
雨なのに混んでたけど。。
 
 
 思い出が増えるとまた寂しいね。
4日に会ってそれで出発前は最後です。
 
 
 お互い一年後どうなっているのか想像がつきません。
でも、誰しも幸せでありたい。
それは変わらない。
 笑って振り返ることが出来る今でありますように。

お疲れ様でした。


 
出発が近づき、保険とホームステイも決まりました!
 
 今日も読んでいただきありがとうございます☆
クリックが更新の励みになります!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

コメント

人気の投稿