季節が変わる瞬間

ここ最近は仕事が忙しくてドタバタしてます。

仕事したいって言ったのは自分なのにね。
久しぶりにしっかり働いて、なんか思い出しました。
仕事で疲れるあの感じ...w

この前初めてレストランの方の夜シフト入りました。
週末12時までやってるので終わったの1時過ぎ(;´Д`)
夜型なのでそんなに苦ではないけど、やっぱり夜の方が忙しくて大変でした。

一緒に入ってるオーナーに「これお願いします!」って言ったら

「NO!」

という答えが返って来た時、やめる人の気持ちがわかりましたw
なんでやっと見つけた仕事を辞めるんだろうって思うこともあるけど、人も環境も感じ方もそれぞれ。
私なんかこの一言で大分萎えた。。

NOって。
NOってあんた。
オニオンもうないの。泣

まぁ、色々ありますよね。



***



先週今週でたくさんの人がトロントを離れる。

仲の良い友達も9月に帰国。
想像したらとてつもなく寂しくて、居てもたってもいられなくなり1人涙しましたw
いつも一緒に居る人がいなくなるって寂しすぎる。
毎日どうすればいいのかなw

あ、4カ月目で見事に4㌔増。
じゅっ、順調。。。

仕事を始めてからランニングも行けてなくて、でも行きたくて疲れて眠いのに走ってきました。
なんか苦しくなりたかった。
し、Lake Shore沿いに行きたかった。

この先きっとここの景色が苦しくなるほど懐かしく思う日がくるんだろうなぁ。

身体の変化があるってことは自己管理が出来ていない証拠。
いろんな面でしっかりしていかなきゃと最近改めて思います。

あまり太ると持病に負担がかかるので良くないのです。
筋肉が落ちるのも良くない。
正直こっちに来てから悪くなってる気がしないでもないので、気をつけようと思います。

デブ、ダメ、絶対(;´Д`)



そうかぁ、もう4カ月も経ってしまったのか。
誰かがいなくなり、着るものもコートが不要になって半袖になり、4カ月も経てば季節も変わるもんです。


この動画、最後まで見るとほっこりするのは私だけでしょうか。


初対面の人がslapし合う。
そうするとお互いの距離が近くなる、というものです。
(オリジナルはkissですが。)

これ、友達とやったんだけど距離が縮まった感じはしませんでしたw



良かったらクリックお願いします♪
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡

コメント

人気の投稿