フードファイト in Blue mountain

フードファイトっていうのは冗談だけど、、
フォーカスはクッキングだったと思いますw
先週末(金・土・日)キャンプに行ってきました!!!


木曜日までフルで仕事で辛かったけど、どうしてもfarewell party(4回あった)に行きたくて参加してたら一回寝坊してしまいました。
本当にすみません。。。

木曜日、仕事を終えて最後のfarewell party
10時にフェリーに乗ってトロントアイランドへ。
トロントアイランドからの最終フェリーが11時だったけど、ここまでしても会いたかった友達がいました。
キャンプへいくから空港見送り行けないので尚更。

金曜日、一緒に学校へ行って、トロント大学にも知り合いの先生に挨拶しに行ってyonge stationバイバイしました。
あ、やばいと思ったらもう涙が止まらなかった。
元気でね。

今まで本当にありがとう&これからもよろしく!

xoxo



***



お昼過ぎにWilson stationで待ち合わせCOSTOCOで三日分の食料を買い出し。
さっき友人と別れてすごく寂しかったので、皆と合流してとっても安心しました。

10人車2台でブルーマウンテンへ。
以前スノボしに行った場所です。
夏は色々なアクティビティが出来きます。

今回はコテージに二泊三日。
(キャンプなのにテントじゃない)
 

泊まってる時は全食事自炊。
オーガナイズしてくれた友人が全てレシピを考えてくれて、ベジメニューも別で作ってくれました。
うちらはシリアスクッキングと呼んでますw

 
初日の夜♪
 
パスタ、ブレッド、サラダ
ブレッドもガーリックバターペースト作ってベイクドしました。
 
食べて飲んで遊ぶ。


二日目はビレッジへアクティビティ。
 
ジェットコースター\(^o^)/
 
 これ思っている以上に早くて、小さいので結構怖い!!
自分で加速とブレーキかけられる。

ムービー撮ったつもりが衝撃でストップボタン押しちゃったんでしょう。
6秒だけ。
 

ロープで滑るやつ。
 
GoProって言うカメラなんだけど、ベルトがないからテープでぐるぐる巻きに。
やられたい放題のこの人w
腕には“バカ”かと思いきや“バナナ”

確か両方とも$12づつ。
二枚つづりのチケットで購入したので両方で$20。

本当はこれをやりたかったんだけど、$40くらいするので断念しました。


その後ハイキング。
かなりハード(;´Д`)
 水戸黄門みたい。


頂上についてゴンドラで下山。
 マウンテンバイクで下る人も沢山いました。


コテージ戻ってプールへ。
普段海もプールもノリ悪いって言われようがなんて言われようが、顔濡らすの断固拒否なんだけど拒否の予知なかった。。
肩車からひっくり返されたり水掛け合いしたり飛び込んだり、久しぶりに泳ぎました。
 
夜GoProで撮ったムービーが傑作すぎて食べたもの全部吐きそうなくらい笑ったw
本当におもしろかったです。
載せられないのが残念なくらい。
 
二日目の夜♪
 テラスにBBQのコンロもあったのでBBQ
チキンウイング、トマト、コーン、アスパラガス、アヒージョ、サラダ、ハッシュポテト、ブレッド
 
 
三日目朝♪
パンケーキ、シリアル、スクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルト、オレンジ、ストロベリー
 
さくっとランチの準備してチェックアウトして海!!
ではなく湖へ。

 ボールぶつけられた跡。


旅費(食費、宿泊費、アクティビティなど全部込)$220
(ちなみに車レンタル$37も込)
かなりコストを抑えてオーガナイズしてくれました。
ちなみにビールだけで90瓶くらいあったと思う。。


三日間あっという間で、たくさん笑いました。
計画してくれたり運転してくれたり一緒に過ごしてくれた友人たちに感謝です。
とっても良い時間が過ごせたし思い出がまた増えました。



良かったらクリックお願いします♪
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡

コメント

人気の投稿