This is Where I Live.


Lovely Toronto.




マイブロことAと写真を撮りに夜のトロントに繰り出した。



週1回日本語を教えている。
(教えている、という程しっかりやってないけどw)
けどこの日は体調が悪くて、それを伝えたら

「今日は勉強する気分じゃないから写真撮りにいかない?」

ずーんっと重い気分を吹っ飛ばしたくて、
「ドライブ行きたいーーーーーーー!!」
と返信。

その日はうちらの好きなAlicia Keys を爆音で書けながらハイウェイをぶっ飛ばした。



のんびりディナーしたためサンセットは逃したけどね。


Old Mill



Lake Shoreにあるブリッジ

 
 
 
Lake Shore Blvdをダウンタウンに向かって窓全部開けて走る。
 
ここのハイウェイはちょっと首都高を思い出させます。
 
夜のトロントは少し、寒いです。



最近教えてもらったGrimesのREALiTi
とってもハマってるのでエンドレスでかける。
ハマるとしつこいタイプ。


最後についたのはCherry Streetの近くのこのスポット。

綺麗なトロント。
つくづく街って計算されてつくられてるんだって思った。



***


もう段々と忙しくなって、一日あっという間。
息をしたら終わってしまいそうで、既にわたわたしてる。

でも息継ぎしないと泳げないから、どこかで大きく息をしなきゃ。
じゃないと溺れちゃう。




時間つぶしにイートンセンターをうろうろしたら素敵なお店に遭遇しました。

匂いと石好きにはたまらない!!
 これはフレグランス。
ボールの部分がアメジストなのだ!
かわいいいぃいぃ。

あといい匂いのオイルを買ったら、プロモーションもやっていて色々付いてきました。

リラックスしたいときはそのオイル手のひらに塗って、両手を擦り合わせる。
顔に近づけて大きく息を吸う。

いい息継ぎの方法を見つけたね。
 
 
 



カナディアンアーティストGrimes

友達の好きな曲って興味深いよね。
新しい人に会うのって、新しい音に会うものでもあると思う。

Oh, baby every morning there are mountains to climb
Taking all my time
Oh, when I get up, this is what I see
Welcome to Reality 

ヨガとダンスが大好きでいつもハイパーな彼女のリアリティーは何だろう。


更新の励みになります。
良かったらクリックお願いします♪
Please click the banner!
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡

コメント

人気の投稿