語学学校を申し込もう。かな。

 
いい加減学校の申し込みしろやオラァァァアアァアァアアア!!!!
もう年末やろがぁぁあウリィィィイイィイィイィィ!!!!!
 
っていうメールがエージェントから届きました。(嘘。)
いや、大体の内容はこんな感じです。(勝手な解釈。)
 
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
なので!そろそろ申し込もうかな!
別のエージェントにだけど。
 
私は3社ほど、ワーホリVISA申請時などに問い合わせをしました。
その中で一番落ち着いて丁寧に応対して頂いたエージェントにお願いしようと思います。
 
正直無料エージェントはそこまでサービスなどに差はないと思うんですが、
人と人なのでなんとなく相性ってあると思います。
というか自分的に感じがいいなって思う方。
(あと現地オフィスがあるところで検討しました。)
 
分からないからメールしてるのに、ここに載ってますよ!テヘ♪みたいな感じでワーホリシロップ(お役立ちサイト)のURL貼り付けて返信してくるとか本当に時間の無駄なのでやめてほしい。
あといきなり質問攻めもヤメテ~
返信する気なくなるよ~
聞いてるのソコじゃないよ~(*´ω`*)
 
 
私が申し込もうと思ってる語学学校は日本人の比率が結構高い!
でもこの比率を見て変える人もいるんじゃないか?!っていう淡い期待を抱いております。
トロントなどの大都市はただでさえ日本人多いし、少ないに越したことはないですね。
でも日本人との出会いも大切にしたい!
日本にいたら会わないような人ばかりだろうし。
 
久しぶりの学生ってなんかちょっと楽しみ(*´ω`*)
勉強したくないけど。。。
 
退職日がなかなか決まらないよ~
忘れられてるのか?w
 
 
気が向いたらポチッとして頂けると嬉しです!!
ランキングのサイトに飛びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

コメント

  1. おひさしぶりです☆
    私も全然準備してないですー!

    バックパックも銀行開設もまだ…笑
    まだ大丈夫でしょーって思ってた私はあまいですね汗

    現地でお会いして色々お話できたら楽しそうですね\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!コメント有難うございます^^

      ほんとに。。寸前でドタバタと準備している自分が容易に想像できます。。(´`)
      気持ちはとってもあるんですけどねw
      kayoさん2,3月出発でしたっけ?
      私は退職が遅くなりそうなので結局3月に入ってしまいそうです~
      タイミングが良かったらぜひお会いしましょ~♪

      削除
  2. ほんとそれです!
    気持ちはめっちゃあるけどどこか後回しにしてしまう…笑

    私は2月中旬でもう飛行機とりました(^^)
    現地で先にお待ちしております♪
    退職日早くはっきりするといいですね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. えー!早い!私も早くとる!!w
      順調ですね。いいな^^♪

      有難うございます☆急かすこともしずらいのでじっと待ちます。。。

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿