下のほうへ行ってきました【Distillery District】

NO!!



MORE!!!




BREAD!!!!


エブリデーブレッド!!!
ノーモアブレッド!!!

ターキーの男の子がトルコが恋しいって言ってたから理由を聞いたら、

「毎日ランチがパンなんだもん。。」

って言うので
「Yes!! No More Bread!!!」
って言いました。
ただの言いたがりw

私も毎日パンばかり食べて米が恋しいですが、パンも好きなので食べてしまう。
サンドウィッチ+パスタという組み合わせのランチも食べてしまいます。
炭水化物の嵐。

米もそうですが、野菜と卵が不足してる気がする。。





友人がトロント市内を案内してくれるので、スノボで知り合ったSちゃんも誘ってDistillery District(ディスティラリー地区)周辺に行ってきました。

Union Stationで待ち合わせ。
 
 
Union StnからストリートカーでEastに少し行くと、セントローレンスマーケット(St Lawrence Market)があります。
でもクローズしてました。
に、、、日曜日だもんね(;´Д`)
 
【ローレンスマーケット(St. Lawrence Market)】
92- 95 Front St East
Toronto, Ontario, M5E 1C3
(写真HPより)
 なんだかとってもお洒落そうでしたよ。
入ってないから分からないけど。
 
 
 
近くでフリーマーケットをしてました。
日本のフリマとは雰囲気が全然違います。
ガチなものか、ガラクタか。。。
 
 
周辺にRainbow Cinemasという安い映画館があります。
時間帯によては学生で賑わう地元の人が多い場所。
$5から観れるなんてかなり安い!
B級映画じゃないよ。
 
 
 
Distillery District(ディスティラリー地区)】
 
 
 
少し雰囲気が横浜の赤レンガ似てる。


非常におもちゃのクオリティーが高い!
というわけで3人で相当楽しんでしまいました。
ビレッジバンガードみたいなアイテムが揃ってます。
 
 
 
SOMAという有名なチョコレートカフェがありましたが、お腹すいたのでチラッと覗いて別のところで軽くランチ(本日2度目)
話がずれますが。
殆どのレストランやカフェでベジorビーガンメニューが分かりやすく載ってるのでとても快適です。
コリアンタウンの韓国料理屋でさえマークで記されてる。
 
カナダでポピュラーなプーティンというフードにもベジメニューがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 【BALZAC'S COFFEE】
55 Mill St. Building 60
 こういうところのレギュラーコーヒーも150円程度。(だする。。w)


 


ディスティラリー地区はクリスマスシーズンになるとイルミネーションが施されとっても綺麗だそうです。
すごく雰囲気ありそうですね。


【Ontario Spring Water Sake Company】
http://ontariosake.com/
酒ファクトリーも行ったらcloseしてました~。
地区内にあります。



Union station周辺。
ビール通り的な。
とにかく暖かい日で気持ち良かったです。
氷点下じゃないって素敵!!


ロミオとジュリエットごっこ。

忙しいのに休みの日に案内してくれて本当に感謝です。
Thanks always.





今日もとても暖かった。
それでも気分は最悪でした。

友人からのメッセージがの主語がYouじゃなくてWeだっただけで、
それだけで嬉しくて心強くて、もう少し待ってみようと思いました。

あと1週間でホームステイ終わりなんですけど家が決まってません。
わぉ♪


良かったらクリックお願いします!
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡

コメント

  1. 先程コメントしたのですが、投稿出来ているかわからなかったので一応もう1度・・・重複してしまっていたら、お手数をおかけしますが削除してくださいm(__)m

    ご無沙汰してます。
    充実されてそうで何よりです(*´ω`*)
    私も先日友達とエクササイズ!という事で、ここ行きました♪
    すっぴんで酷い格好で行ったので、お店には入りませんでしたが(;´・ω・)w
    素敵な場所ですよね*
    夏になったらテラス席で飲みたい雰囲気です\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. めぐさんお久しぶりです(^o^)
      コメントありがとうございます。
      夏はみんな外でビール煽って盛り上がるみたいですよ!
      ただすごく高いですがw
      トロントはここっていう観光名所はないように見えますが、素敵なところが多い気がします。
      早く暖かくなってほしいですね。

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿