トロントでの生活もあと2か月

megabusって検索したつもりが日本語タイプになっていて、
目がブス
っとググってしまいました。
ぐぐぐ。

こんにちは。


6月が終わります。
もう私の命もあと約2か月になりました。
6月が終わるって、2015年の半分が終わるってことですね。
早い。


全然実感湧かないけど、少しずつあれもしなきゃこれもしなきゃなぁなんて思ってたら少し湧いてきた気がする。
帰りの航空チケットも早く買わないとまた延長しちゃいそうで調べ始めました←


会いたい人に会わないと
やりたいことをやっておかないと

また来週なんて言ってると、
一生来ないかもしれない。
来週はもうないかもしれない。





最初の目的地はニューヨーク。
というわけで、NY行きのチケットだけ買いました。
メガバスにて$25
2週間前までは$15だったのに。。

指定席$5、手数料$1.5、トータル$31.5です。
(9月頭出発トロント~NY間、2015/6/27の価格)
指定席にしたのは、ギリギリまで皆といたいから!
(早めに並ばなくても大丈夫。)

その後はフロリダ、ボリビア、ブラジルの予定でしたが斯く斯く云々、、、フロリダに行かないことになりました。
サンディエゴに行くことにしたものの、そこからどうブラジルに入ろうか悩み中。

初めての西海岸、楽しみ~♪♪♪
とテンションを上げておかないとここを離れると考えるだけで泣ける。
あと荷物をどう処理するか鬱。。。


悔いの残らぬよう過ごしたいものの寂しくて身動きできません。
2か月しか行っていないのと、殆ど外で遊んでいた私は仲の良い語学学校の友達がいません。
文字にすると寂しい人みたいだなw
ブラジルには語学学校で唯一まだ連絡を取ってる友達がいるので遊びに行こうかなと思っています。

ビジターで延長して話した時も、「もう5か月しかないよ~。。」って言ったら
「5か月もあるじゃないか。僕は元々6か月しか滞在してないけど、すごく楽しかったよ。」
って。
せやな~。
物事を引いて考えるんじゃなくてプラスで考えないとだめですね。
そのたった6か月の中で出逢えたことも嬉しく思うよ。



Don't ever tell anybody anything. You start missing everybody.
誰にも何も話しちゃいけないよ。
全てが恋しくなるから。

誰の言葉だったけな。


***



アメリカ全土で同性での結婚が認められましたね。
これってすごいよね。
もう結婚するために他の州に行かなくてもいい。
おめでとう!
(New York Timesより:http://www.nytimes.com/2015/06/27/us/supreme-court-same-sex-marriage.html?rref=us&module=Ribbon&version=context&region=Header&action=click&contentCollection=U.S.&pgtype=article#)







更新の励みになります。
良かったらクリックお願いします♪
Please click the banner!
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡
ありがと♡

コメント

人気の投稿