GWと体調

ただでさえ休みが多い私
ゴールデンウイークもしっかり休みました。
 
前半は一人でふらふらしたりジム行って公園で昼寝したりしてました。
 
後半は人にあったよ〜。
 
週初め、JAZZ BARに遊びに行きました。
やっぱり生音って最高!!
JAZZは詳しくないし、わからないけどすっごい楽しかった!
次は是非コットンクラブとか大きいところにも行ってみたい。
今回行ったのは、JZ Bratという渋谷のJAZZ BAR
 
ノリのいい方で写真撮ってたら入ってきてくれました♪
 
 
先輩たちと大井ふ頭海浜公園でBBQ
ゴールデンウイークだったので、東京に帰ってきてる人達もいて大人数
とっても賑やか^^
でもアフターパーティーは更にエピックでした笑
 
ブラジリアンソングやラテンミュージックで盛り上がりました。
(次の日のラインには折れたメガネの写真が送られてきました笑)

 ここのベランダからは飛行機が見えるのだ。

 
最近会う人には入院してたの疑われますが、、、
あっという間に手術から約4カ月が経ちます。
 
手術は朝から6時間ほどで全身麻酔。
ドラマで見るようなチューブだらけの状態で目覚めました。
 
数十分毎に看護婦さんが確認しに来て、起きて寝ての繰り返しで長い夜でした。
 
3日目で胸の部分に刺していた局部麻酔が切れてこの日が一番痛かったです。
1週間寝るのに苦労しました。
5日目には歩行訓練が始まって、歩行器で歩き始めた。
 
ひどく年をとった気分になれる訓練です。笑
 
そんな感じで1か月後には退院しました。
 
 
痛くないかと聞かれたら痛いし、背中凝るし、骨がくっついていない感じがするけど。
 
元気かと言われたら元気かなぁ。
という感じ。
 
背中はまだ感覚が鈍い部分があるし、
前と骨の位置がズレてるので、臓器の位置も違うわけで暫くは呼吸しづらかったけど今は大分いいです。
自分の身体なので慣れたのかな、と思う。
 
 
正直背中なので傷も気にならなくて、
 
むしろ背中の毛が気になる。

そのうち傷も薄くなるらしい。
 
 
 
そんな感じで
金曜日仕事終えて韓国へ来ました。
 
今、韓国にいるよ〜(^◇^)
 
なんなのこの人頭大丈夫なの?っと思ったあなた。
 
頭はやばいです(^◇^)
 
大事な用事があったので来てしまいました。
お医者さんも2時間位のフライトなら大丈夫と言ってたし、金属探知機もなりませんでした。
(背中に医療用ボルトが入っているので)
 
きっと次のブログは韓国記事かなぁ。
相変わらず前日ホテルをブックしたりで何も調べてないです。
 
転ばないようにだけ気を付けて楽しみます。
 
 
韓国行きの飛行機はひたすらブラジリアンミュージック。

それではまた。
 バーの落書き。

コメント

人気の投稿