デイパックとスーツケースに悩む!

休日なのに1歩も外へ出ない。
11時に目覚ましかけて1時起床のたるんだ一日でした。
スマホの目覚ましだけでは起きないので、コンポもかけたんだけどCDチョイスが良すぎて、

「ええ曲流れてますやん。ムニャムニャ。。。」

と二度寝してしまいました。
あかん(;´Д`)
 
意味なっ!!!
目覚ましの意味!!!
な!!!
 
 
ランキング参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


あっち準備したりこっち準備したり、あれ欲しい!これ買欲しい!と気が多いので、準備し忘れがありそうです。
今日はひたすらデイパックとスーツケースをネットで見ていました。
 
デイパック(通学・観光用)
一眼レフを入れたいので条件としては、
ある程度の大きさと丈夫さ
 
相方さん一押しのGregoryは丈夫で使いやすい。
でも皆持ってるしなー。
まずリュック似合わないしなー。
と色々悩んでます。
 
ちょっと可愛いと思ったのはコチラ!
Bianchi (ビアンキ)
イタリアの自転車メーカーのリュックだそうで、丈夫そう!
わからんけど丈夫そう!
 
本物が見たくて、取扱店を調べたらヨドバシにあるみたいです。
しかもカメラバックとして使う人もいるらしい。
これはなかなかポイント高い!
 
楽天市場よりヨドバシドットコムの方が安価でした。
この形は8000円ちょい。
 
本当はこっちの形が良いけど、どこ探してもブラックは売切れでした。
今度ヨドバシに行ってみるー(*´∀`*)
実際に見たい人。
 
 
スーツケースは、
1万円前後
エアカナダ許容範囲の大きさ
ポリカーボネイト使用ボディ
なるべく軽い(5㌔以内)
 
楽天市場で見てたのですが、どれも同じに見えてくる!!
で、飽きてきます。
故、これでいっかとなります。。。
(まだ買ってないけど)
 
行きだけなので、安いのでいいんだよね。
ワーホリ終了後はバックパックで移動していくし、こんな大きなスーツケース今後使うのかなぁ、と思う。
 
買ったらまた報告します(*´∀`*)
 
退職まであと50日!!
引継ぎ、やり残しないように頑張らなければ!
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます!
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

コメント

人気の投稿