ホームステイ先決定

タイトル通り、到着後1カ月お世話になるお家が決まりました♪


ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
 
そういえば出発まであと一週間くらい。
私は飛行機乗ってカナダの地に降り立ってもまだ実感湧かなそうです。
 
よく、緊張しないでしょとか不安ないでしょとか言われますが、
私も人並みに不安を感じます!人間ですから(;´Д`)!!
 
 
で。
ステイ先ですが、こんな感じでお願いしました。
 
家族構成は、、、
ホストファザー&マザー
10代初めと半ばの子供が2人
ねこちゃん
 
ペットもいて嬉しい!
因みに、ワタクシの実家は犬がおります。
保護されたのを譲り受けたので、何犬かわからないけどシーズーっぽい。
もう大分お年なのでこの一年何事もありませようにと祈るばかり。。
父のお腹で眠る我が子♡
 
犬も好きですが、猫も好きです。
昔文鳥のタマも飼っていたので鳥も好きだし、爬虫類も好きです。
 
 
気にしていた学校までの距離ですが、45分とのこと。
大体のホームステイ先はダウンタウンにはないので、これくらいなら私はいいかな~。
 
期待し過ぎは良くないですが楽しみです☆
人様のお家へお邪魔するという意識を忘れないようにしよぅ。。
 
 
 
退職したりステイ先が決まったりと、日が進むにつれて母の心配度が大きくなり、
「荷造りしたの?!」
「ステイ先へのお土産買ったの?!」
が口癖です。
 
母よ、ちょっと待って~(ノ´∀`;)ノ
何だかんだ買うものとかまだまだあるので、自分も心配です。
 
 
***
 
 
先日、大学のサークル同期に送別会をしてもらいました!
久しぶりに皆で集まって楽しい時間でした。
送別品やらファイルやら、、、忙しのに本当にありがとう!
寂しいって言ってくれて、私も寂しいけど嬉しい♡

懐かしい写真たくさん。

準備をしなければいけないのですが、何から始めていいのか分からず最終出勤から4日も経ってしまいました。
会社の方へのお礼の品を製作したり、友人に会いに行ったりそんなことばかりしています。
どーするどーするどぅーする~
と、変なテンションにもなります。
えっならない?



一読ありがとうございます。
気が向いたらポチッとして頂けると嬉しいです♪
ランキングサイトに飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ

コメント

  1. いつもワクワクしながらブログみてます(((o(*゚▽゚*)o)))翠さんとカナダに行くタイミングが同じくらいなのですが、私もぜーんぜん実感がわかないです(°_°)それどころか準備を後回しにしてドラクエに熱中してしまいます(´・_・`)なにか!!なにかやる気を引き出すパワーを私に分けて下さい!orz

    返信削除
  2. natoriさん
    嬉しいお言葉ありがとうございます☆
    ブログ拝見いたしました。
    荷造りお疲れ様です!とりあえず、あのお美しいマミーにドラクエ没収してもらいましょう!!
    私も今日はとりあえずDVD借りて見るという充実した一日でしたよ…(*´▽`*)
    進まない~(;´Д`)

    返信削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿