KISS & HUG

毎週金曜日は誰かしら卒業していきます。 
 
私たちのクラスからも数名卒業して行きました。
Congratulations on your graduate!!
 
 
夜はgraduation partyをEhwaというところでやりました。
【Ehwa】
16 Isabella St
Toronto, ON M4Y 2A1
Phone number (416) 928-9990 
 
広くてちょっと汚くて安い感じw
 
 
コリアンガールはいつも顔隠しちゃう(/ω\)
 
 
金曜日の夜だとどこも空いてなくて、お酒を買って学校へ戻りベースメントで飲み直し!
先生や他クラスの人たちもたくさん残っていたし、他のパーティから戻ってきた人達も合流。
 
 
1時くらいにもう閉めるよ!とお開き。
 
その後pizza pizzaでピザ食べ、ぐだぐだして帰宅
私はちょっと郊外に住んでるので電車がなく、24時間動いているバスを使います。
 
 
一緒にいたのはたったの2週間という短い期間だけど、とても寂しいです。
残る人はいいけど、国へ帰っちゃう人はもうなかなか会えない。
 
この日や通常のアクティビティでも卒業生がたくさん参加しています。
帰ってきたい場所なんでしょうか。
 
また月曜日に。って言えない人達。
だからしっかりハグしてさよならする。
 
 
 
 
今週はカナディアンにインタビューをしに課外授業したり
クラスでご飯食べに行ったり
ベリーダンスのストレッチレッスンにいったり
ケンジントン周辺案内してもらったりetc...

 


 
 
ケンジントンマーケット周辺は何度か行ってるのですが、また今度写真を撮りに行きたいです。
暖かくなったら!
暖かそうだけど-4度くらい。
 
ビンテージショップやオシャレなカフェが軒を連ねるエリア。
グラフィティも多い。
水色の看板でkingなんとかってとこでした(曖昧)
有名らしいよ。
 
 

この微妙な表情。。。
 
 
 
授業が終わって夕方まで時間を潰すとき、たまに図書館へ行きます。
トロント市内にはたくさんの図書館があるけど、ここは大きめ。
 
Young×Bloor stnからすぐのところ。
 
 
 ジャスティンビーバーってカナディアンだったんですね。 
 
 
まだ雪が降りますが、マイナスになる日が少なくなってきました。
それだけでかなり暖かく感じます。
 
 
良かったらクリックお願いします♪
ワーホリランキングに参加中♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村 ワーホリ
Thank You♡








コメント

  1.  アクティブに行動されていますね。トロントでの生活は少し慣れてきましたか?学校のお友達が多いから色んなおいしいお店に連れて行ってもらってうらやましいですよ。僕は、こちらでの生活2か月経ちましたが毎日1人ご飯です...。
     職場のBossにジャスティン・ビーバー好きかって聞かれましたことがありました。I don`t know much about him. と答えておきました。何か世間にお騒がせのひとみたいですね(笑)
     来週から暖かくなることをお互い願いましょう。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      時差ボケもない人なので生活にあまり違和感は感じずいます^^
      私もホストファミリーいなかったら一人ご飯ですけどね。ディナーを外してもらったのでほぼ一人ですw

      ちょうどカナディアンのインタビューにジャスティンビーバーについて聞きました。5名ほどしか聞いてませんが、結構な割合であまり良いリアクションはしませんでしたよw
      昨日はとても良い天気でしたね~

      削除
  2. 私もここの学校に通ったことがあります。びっくりしました(゜゜)笑

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメントありがとうございます(^^)
      そうなんですね!
      通った方でしたらすぐ分かる写真ですね。
      ものすごい日本人多くなかったですか?
      授業によっては半分近く日本人ですw

      削除
    2. 私の時は韓国人が多かった気がしますw
      懐かしいです~^^

      削除
    3. 確かに韓国人も多い!
      次いでブラジリアンですね。
      私もあと1カ月ちょっとで貴重な学生生活が終わります~;

      削除

コメントを投稿

コメント記入者のところは各IDまたは名前/URLを選択して入力してください♪

人気の投稿